忍者ブログ
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[05/14 ysd←]
[05/14 ysd←]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぶたにちえ
性別:
女性
職業:
えいたー
自己紹介:
関ジャニ∞大好きです
絡んでやってください
 バーコード
 ブログ内検索
そう思って生きてると何かと楽になるよ なんでも思ったこと書いちゃうよ

大倉忠義さん。
23歳の誕生日
おめでとうございます。

おーくらさんは
本当に可愛いですよね。
無条件に可愛すぎます。
コンサート行って
ものすごく思いました。

テレビとか雑誌とかで
見るおおくらさんは
かっこいいんですよね。
実際で見ると、
本当に可愛いです。
かっこいいけど
かわいいです

これからも歌手として
俳優として、どんどん
飛躍していってください

大好きさ大倉忠義さん。
PR
別フレの公開収録、
関ジャニ通信やったんやね…
(ちょっと期待外れやわ)

けどまあ応募しましたよ!
あれってyks全員出るんかなあ?
あたしがたればすばちゃんの
機嫌が悪いと思われます。

まあ当たらないから大丈夫

さて、来週の火曜日に
大阪に1人で行ってやろうと
思ってます()

雨が降れば中止ですけど。
ジャニショに行ってやろうかと。
あと丸山氏に会ってこようかと。
まあ不可能に近いですが。
1人でそんなことできません。
チキン野郎なにはできません。

とにかくお金を貯めときます。
忍者ブログ [PR]