忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[05/14 ysd←]
[05/14 ysd←]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぶたにちえ
性別:
女性
職業:
えいたー
自己紹介:
関ジャニ∞大好きです
絡んでやってください
 バーコード
 ブログ内検索
そう思って生きてると何かと楽になるよ なんでも思ったこと書いちゃうよ

えー、関ジャニ∞福井公演に行って来ました。
会場の様子をお伝えしたいと思います。
まず開演前の様子。
とりあえず、会場を写メってる人が多すぎました。
双眼鏡で他のブロックも見ましたが、
各ブロックに2人以上はいました。
開演前のエイトコールも少なかったです。

次は、コンサート中のマナーについてです。
私は1階の最後列(J列)に居ました。
その場所はトロッコが通る場所で、
ある曲になるとメンバーがトロッコに乗ってやってきました。
すると前のほうからも一気に人が押し寄せて来ました。
そして私の座っている後ろには人がたくさんでした。
横山くんの乗ったトロッコが来たとき、みんなタオルを投げていました。
横山くんはそのタオルを取って汗を拭いて返していました。
次に錦戸くんがトロッコにのって来たのですが、横山くんとは違い、
錦戸君は「は?」という表情でタオルには一切触れませんでした。
席移動が激しすぎました。
これは余計かもしれませんが、一緒に参加した相方が横山くん担当だったのですが、席移動した人のせいで横山くんが見えませんでした。かなり泣いていました。本当に可哀想でした…。
なので、本当に席移動はやめてほしいです。

悪いことだけではなく、良かったことも書きます。
バラード系の曲では叫ぶ人もいなくて、静かに聴けていたと思います。
あと、その曲が終わったとき、自然と拍手が起こっていました。

アンコール前のエイトコールも、していなかった人がかなり目立ちました。
座って喋っていた人をかなり見かけました。
人任せはよくないと思いました。

最後に、会場内のゴミですが、結構目立ちました。
本来禁止されているはずのうちわのキラキラや、ティッシュ、うちわの文字の欠片が落ちていました。
もちろん私たちは、それらのゴミを持ち帰りました。
自分が出したゴミはきちんと自分で処理してもらいたいです。
本当に残念に思いました。

次のコンサートでは、少しでもゴミやマナー違反が減るようにしたいですね!
以上、私が見た福井公演でした。

PR
ありがとう。って何回言うても
足りないくらい、いろんな人に
ありがとうっていたい。

[>お父さんお母さん。
  家族のみんな。
いつも一緒にいてくれて
ありがとう。
大切に育ててくれて
ありがとう。
これからもわがまま言うけど
暖かく見守ってください

[>相方さん、横山えみ。
えみにはいっつもお世話
なりっぱなしで、、
どっちが年上かわからんくらい
えみはしっかりしてて、
ちゃんと一途で、
あたしのわがままもちゃんと
聞いてくれて…
ほんまに何回言うても
足りへんくらい、感謝してます。
これからもあたしの面倒
見てね?大好き

[>安田ゆいちゃん。
ゆいちゃん、ほんまにありがとう
扇子とか、Tシャツとか
ほんまにいろいろありがとう。
いつもあたしの変な言動に
ついてきてくれてありがとう。
身内の中で一番大好き。
ysdgdisknyicgdisk。


…まだまだ言い足りません。
言葉だけじゃなくて、行動に
表せたら、すごく
素敵だなあと思います。
忍者ブログ [PR]